ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-09-10

バイトの日。助けてくれ~と思いながらカレー屋に行く。

昼はランチで1000円だった気がしてたけど違った! 14時ってランチじゃないのかもう。でも、夜行った時なかったきのこカレーがあったから良かった。

隣の人が超動画撮ってて元気だな〜と思う。納得するまで撮れるのは元気な証拠だ。黙々と食べる。甘いけど辛い、色んな味がいっぱいある。水。水。一番デカい水のピッチャーは隣の人の前。1人用くらいの小さいやつがちょっと遠くにあって、あとちょっと離れたテーブルの上にもある。隣の人に謝って水取った。黙々と食べてたのに、隣の人の方が食べ終わるの早かった。どうせ遅いんだから意識的にいっぱい噛んでみようかな。お腹がいっっっっっっっぱいになる。お腹がいっっっっっっぱいになるとちょっとだけ後悔する。

夜は家系ラーメンを食べた。にんにくが食べたかったんだけど翌日の私がガーリックに包まれることを考えて止めておいた。グラスビールが100円だったので飲んだ。とても気持ちがいい。お腹がいっっっっっっぱいになりちょっとだけ後悔した。繰り返されるワ 向井秀徳さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家に帰って寝た。