ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-08-07

バイトからダッシュで退勤。新宿で蟹ナイフネタ見せ。知らない人ばっかりだったのにケツがあったのでネタ終わりで飛び出した。なんかいやな感じしちゃったかも。やだな...

ライジングオレンジに初めて出る。ありがたい。
お客さんが暖かく、MCのリップグリップさんが優しい。倉田さんがいるから!と思ってギャグやったのに、倉田さんがいるからギャグやりました!とかも言えなかった。こういうこと言えね〜〜〜〜〜 スケベ大学見てます!は言えた。こういうことは言える。まだ2単位しか取れてなくて...とかも言える。勉強!!!!!

終わりでにわのと前川さんとご飯食べる。豪雨。やばい。ビール飲んで緑茶ハイ飲んでおつまみ三種盛りとチーズ揚げ食べた。2人とももりもりラーメン食べててよかったな。駅でにわののstandfmに参加する。なんなんだよと思うことばっかりではあるけど、今日は機嫌よく終われてよかった。思うことは言った方がいい。