ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-08-08

クレープ屋さんをやったあと、ライブに出た。
な〜〜〜〜〜〜〜んかモヤモヤしてて全然上手くできない。どうやって楽しんでたんだっけ。ネタを掴んだかなと思った所からウケるようになる。俺が楽しまないと終わりな気がする。なんだかすごいめちゃくちゃになりたくなってハンバーガーとナゲット15個とポテトLとコーラを買って帰る。家でお酒も飲む。うまい! うまいね!! 当たり前だろ油だぞ。期間限定のチーズのソースが美味かったし、ケチャップとマヨネーズを付けたポテトはもうガストだった!! 明日から明日から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!