ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-03-06

クレープ焼き終わりで打ち合わせ! 芸人ってなんて気楽なんだ! 1時間半くらい喋ってかなり喜怒哀楽を出した ←ロボットの言い方? 夜ご飯はえのきともやしを豚肉で巻いたやつ、ほうれん草のおひたし、青椒肉絲、味噌汁、白米だった! 実家出てからすごいいっぱい料理してる。料理とナンプレって似てる。頭が整理される。寝ぼけてる時に料理したくなる。落ち込んでる時に凝ったもの作りたくなる。現実逃避にも近いかも。出来上がるのも早い。手を動かした分が物になって目の前に現れる。食えるし、美味いし、好きだな料理。自分が食べるものしか作れないけど。ほろよいを3日かけて飲み、睡魔に負けて気絶するように寝た。