ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-03-02

友だちに運転してもらって動き続けた日。
助手席のわたしが道案内だったのですが、普段歩いてるのと違って車ってめっちゃ早いから「100m先右方向」が思ったより早い。高速降りれない、高速から降りちゃう、右曲がれない道路入っちゃう、一通入りそうになるとかが多発。地図も読めないんかいTT と落ち込みましたが、なんとかなりました!!!! すべて友だちのおかげ! ありがとう侍!

感謝の飯奢をしようとしたら、「奢られるのきらいなんだよね 気いつかっちゃう 好きな物好きなだけ食べたいから」って言われて、こいつTT → こいつ^^ になった。


うめ〜