ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-09-04

朝 毎日朝になってすごい 外に出たら涼しくて秋到来だ あんなに夏が好きなのに秋が来たら来たで嬉しい
昼 何も食べる気持ちにならなくて20分ウロウロしてしまった 20分もウロウロしてたのに昨日より汗をかかない 秋だ 嬉しい 結局松屋でキムチ牛丼を食べる 松屋のキムチって甘くて美味しいなあーとニコニコしてたらちゃんとこぼした 白いTシャツが赤くなる こんなに赤くなるなんてすごい ふざけるなよ
移動する
移動してる時はたくさん眠る 夜まで待てないから寝る 時々寝過ごしてしまうけど寝てしまう 癖になってるんだと思う 電車の横揺れで眠るのが。海外だったら一発でスられる。

夜に、なる。けど、夜はみんな寝てしまうから、ならなくて大丈夫です。みんながわいわい起きてるところで寝るのがいちばん良いのだから。泊まりがけの飲み会の途中で寝て、途中で起きるのがいちばん良いのだから。
バイト先で期限切れたシャインマスカットと生ハムをもらってきた。ゴージャスな夜だなあ。