ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-08-28

長めに寝て起きたらM-1だ。
今はユニットのW用のネタを書いてる。ピンは出したけどユニットでも出たい。できるだけ機会を多く持ちたい本気。もう今日は出来るまで寝ない。贅沢絞りの梨、絶対に飲んでください。美味いジュース。

元気がない時、昔好きだったものをまた好きになる。
最近関ジャニが再熱しそう。今はSUPEREIGHTか。SUPEREIGHT。4年前、急に好きになって中野ブロードウェイのアイドルショップでうちわ買ったり、近所のBOOKOFF通ってDVD探したりした。売ったものもあるけど、実家に帰ったらまだまだ残っててかき集めて持ってきた。昔は罪と夏とか、EJコースターとか、ジャムレとかばっかり聴いてたけど、最近はソロ曲ばっかり聴いてる。wordsとか、One's shadowとか。One' shadow、お洒落だな〜 1周回った感じもあって

なにか好きになろう と思って関ジャニを追いかけ始めて、遡っていく内に渋谷すばるさんが好きになって、でもその時にはもう彼は関ジャニにいなかったから追うのをやめた。ファンクラブにも入ったりジャニショで写真いっぱい買ったり結構熱心だったと思う。でも、ふとした瞬間に、もういない と思って寂しくなって、それで全部やめてしまった。のを、再熱しそうな、いま、思い出した。関ジャニって面白くてすごい。撮り合いメイキングとか、7人だけの新年会とか、最高だ。って思いながらメソメソし出す... みたいなことが多発する。あの時のあの人はもういないけど、ずっと好きで、私だけ、取り残されてる。私の人生ってそんなことばっかりだ。これからもきっとそう。でも別に大丈夫。楽しんでいる。

今日はネタ出来るまで寝ない。