ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-03

友だちとお茶した。
茶店でお茶して煙草吸って大人だなあ〜と言ったら、大人か?と言っていた。最近、未成年は喫煙可の喫茶店に入れないらしい。大学の頃よく行ってた身からしたら驚きだけど、そりゃあそうか〜とも思う。家族連れも入れないんだって〜 へ〜 時代って変わるな〜ってのも変か、こうやってあの頃を懐かしむ大人が増えていくんだろうな。コーヒーが酸っぱいタイプだったらしく、友達は砂糖を入れて飲んでいた。前に渋谷で飲んだコーヒーに似てるねと話した。私はアイスカフェオレを頼み、もらったシロップを全部入れて飲んだ。サイゼリアが混んでいて、隣のガストでオムライスを食べた。

エントリーしてたと思ってたライブ、エントリーしてなくて意味わかんない! おれって本当におれですか...?