ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-09-12

ついに、ネタ見せを休むことに___________
寝てるのに這う這うの体でメイタさんに電話して急遽すみませんということになった。休んでください!!! と言ってもらえてとてもとても気が楽になった。やっぱり気負いが激しいだけかも... ←そんな2年目なんだしいろいろやってみてさ、合うものを取り入れてさ、合わなくてもいつか合うようになるかもしれないし、とりあえず様子みてみればいいんじゃないか? と思う今は思う

蕎麦を茹でて食べた。麦茶を飲んだ。

高岸さんの誕生日だったのでメッセージを送る。LINEから通知来てて知った。すっかり会わなくなったな~ 今何してるんだろ。ユニットコントやってるのは知ってる。

だいぶ具合がよくなったのでコンビニに行く。ペタグーグミのソーダを買って、即完(即完食)しそうになった。明日の自分に1個だけ残して、寝た。