ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-08-03

バイト。早上がりさせてもらった。なんか! 無理になってしまって!!!!

シェーディングが完全に無くなってしまったのを思い出して薬局に行く。ハイライトも買う。PBの美容液も買ってみる。25歳って肌に年齢を感じるんか〜い 楽しみ♩
GUにも行く。気になってたパンツを2着試着して、悩んだ末に安くなってるTシャツを2枚買った。

電話でメイタさんとネタ合わせをし、めっちゃ悩む。漫才ってユニットってむずかしすぎる。1人だったらできないことができるんだろうけど、今まで1人でやってきてるから全然筋肉がない。向こうのことも悩ませてしまい、終わる。向こうのことも って考え方が違いそ〜〜〜〜〜〜 一緒にやってるんですもんね!!!!!

寝た。