ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-09-07

朝起きて良いブドウ、ヨーグルトを食べた、ら、腹が減ってしまい、急遽パスタを作る。メイタさんに「茹でたてのパスタに卵を混ぜるとカルボナーラみたいになるよ」って聞いてからやってみたかった。←マジでみたいになって嬉しかった
急遽パスタ茹でたら時間がなくなって急いで家を出る。来てくれ、電車______

電車、来た

『オリーブゴールド』に出た!
俺はかなりよかったのではないでしょうか!!!! 夜だったら絶対ライジングオレンジ行ってたし、昼公演の方が盛り上がったまである (知らないけどもうこういうこともガンガン言っていく いいだろだってここは俺の日記なのだから) 前川さんがいたのでなんか心穏やかだった。いいね。この代で一緒に上がって、テレビとか出れたら本当に楽しいんだと思う。友だちが見に来てくれて嬉しかった。お花をもらった。「しっかり大成功」みたいは花言葉だったと思う。かっこいい花。嬉しかった。見に来てくださった皆さま、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。絶対後悔させないぞ!

代々木公園まで歩いて、先輩が買ってくれたビニールシートに寝転がって星を見た。3つ。夏の大三角しか見えなかった。絶対忘れないぞ!