ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-08-05

バイトだった。
ピラティスの体験を申し込んでたけど当日キャンセルしてしまった。こんなことばっかり。なんかいいや〜;; みたいな気持ちにすぐになる。

なんかいいや〜;; だったのでカラオケに行く。2時間。でも1時間でかなり満足してしまって、半分は寝ちゃった。学生の時は8時間歌いっぱなしとかできたのにな。大学行くふりして近所のカラオケ籠ってたのにさ。もう体力がそんなにない というか、完全な回復ができなくなってる。HPの致命傷の割合が増えている。寝ても寝ても食べても食べても疲れている。大人がずっと疲れてるのってこれのせいだったのか! あと私が1時間を濃密に過ごせるようになったのかもしれない! 他の人に見られてないから分からないが。でもカラオケはひとりって決めてんだ。わかんねえやごめんな。

なんか食べた気がするけど全然覚えてない。
もったいね〜