ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-09-23

そういえば一昨日買い物して、かっこいいジャージを手に入れており気分がよい。何も考えないで買ったけど調べたらオールドミズノって言うらしい。かなりかっこいい! これだから古着って最高だ。

本日もバイト。材料がめちゃくちゃ足りなくて同僚が家族動員して駆けてイチゴを手に入れていた。忙しなあ。忙しなあだった。忙しい日はあっという間!


昨日は上司に。今日は同僚にドーナツをもらった。忙しい日の定番にするつもりか? めちゃくちゃ嬉しい。私はハロウィンが結構好き。キャラクター化されたおばけのフォルムが好きだから。


家に帰ってノートに向かってウーンって思って、ノートを閉じた。明日はM-1