ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-09-19

遠めのスーパーに娯楽で行った。

私にとってスーパーマーケットに行くことは娯楽。音声とろうかなと思ったけど、なんか犯罪では!?と思いなおしてやめた。とっても楽しかったです。入ってすぐの野菜売り場とか、牛乳とか、豆腐とかでその土地の生活が分かる。わくわく。
この土地には偽物のサラダがいました。

テンション上がって水分をいっぱい買ってしまったのでヘトヘトになりながら帰宅。ヘトヘトまんじゅう。

でも今日は決めていたので鍋を作って食べた!
キャベツと鶏肉ともやしと豆腐。豆腐は木綿が好きだけど絹の方が安いというジレンマ。お米もレンチンの買って食べた。残ったのは明日も食べよ〜 すぐ食べられるものがあるってサイコ〜だ。

こういう日記書いてると、今日も1人で過ごしたな...と思う。